続きです


妻が母親や家族になってしまう不安

妻は家庭の為に色々とやってくれる訳ですが男性には やはりどこかマザコン気質があります あれやこれや してくれる事が対象を女としてではなく 母親や家族にって無意識に感じるようになるのかなと思います

また人は無意識に近親相姦を避けます

これは女性でもそうです 息子の体臭が臭く感じるのは それが原因です



男性は楽な関係性を好みます口笛

男と女の関係ってのは 色々と厄介な事が起きたりします それならば家族って関係性の方が楽と感じても不思議ではありませんし 何かしら生きていくうえでの心理みたいなのが働いてるかもしれませんねチュー


仕事が忙しいチーン

こう書けば じゃ~暇な時に抱けよ!悲しい

って女性の方は思われるのかもしれませんけど 

この場合 体力的な問題ではなくストレスですね

ストレスからの~若年性ED不思議ではありませんし

テックスをしなくなる 1度しなくなると例え夫婦と言えど 元のようにってのは 少し勇気が必要だったりしますチュー


加齢ドクロ

以前から書いてますが男性の性欲のピークは20歳前後 後は下がるだけです 急激に下がるのか? なだらかに下がるのか?は個人差です

30過ぎた辺りから~女性への関心やテックスへの関心が どんどんと下がっていきます

ストレスも影響しますし 元からの性欲の強さに関しても日本人は白人に比べたら弱いです

自然な成り行きでテックスってだけでは 男性からの お誘いは減ると思います


テックスが好きか?💕

ワシは大好きです!真顔(しらんがな!)

元からテックスが好きでは 興味がなければレスに陥りやすいのは 目に見えてますよね

愛だけで結婚相手を選んで このようなタイプの人をパートナーに持つと後々大変かもしれませんし

BESTパートナーになるかもしれませんが テックスも相手を選ぶ大切なピースの1つってのは理解しておいてください指差し


他に女がいるニヤニヤ

男はヤりたいだけの生き物なんて思われてる方も多いのかもしれませんが沢山の女を抱けるタイプもいれば 1人の人しか興味が出ないタイプもいます

他に女が出来て そっちで性欲を満たされたら妻としようとは このタイプの男は まず思わないでしょう


妻が子育てに必死ひらめき立ち上がる

これも まぁ~男性が子育てを もっと手伝えばって話なんですけど 男性も仕事によっては朝早くから夜遅くまでって方もいるでしょう

女性は子育てに必死なのでテックスまで手が回らない よく聞く話です 男性が誘えば断られます

子供が産まれて数年くらいは女性はホルモンの影響で性欲が かなり下がる人がいます 身体も疲れてる事でしょう

で~旦那からの誘いを断り続けると 誘われる回数が減り 最終的にレスになる可能性が出てきます

男性の自尊心も傷付きますしね

2度と誘うか!ムキーって思われても仕方ないかもしれません


続きます