続きです


それは大丈夫なんだけど~なぜか? どうしてか?

違う事を考えてしまう


って方も多くいるのではと思うのですが

テックスを楽しんでますか?

誰が? 私がですニコニコ


それ本当に?


何かしら テックスに悩みとか 問題とか抱えていませんか?

それ以外だと 男性にも原因があったりもします

まずは男性の原因から行きましょうか

ムードを作れてない

前遊びが少ない

嫌がる事をする

痛みを与えてる等々

上げ出すとキリがないショック


男性の方は 俺とのテックスは最高って思わせる必要があります その為には相手に信頼されて リラックスしてもらえる環境や状況を作り出さねばなりませんニコニコ

そして内容にしても 女性が嫌がる事や痛い事を省いて どんどんと回を重ねる毎に 良くなって行く

これが理想でございます


毎回毎回同じ事してりゃ~進歩ないですよね

例え1歩後退したとしても 次回3歩前進出来れば

オッケーなんです コツコツと良い方向に向かう努力を続けてくださいねニコニコ


女性の方で集中力が続かない方

テックス好きですか?楽しんでますか?

ここなんだと思います

集中しなきゃ!って思ってる時点で もう終わってます それってテックスに全く関係ないんですもん


集中出来てる方って 無意識でテックスを楽しんでます 快感を味わってます この時無心だと思います

もしくは気持ちいい しか頭の中にないと思います


ここでトランスとかゾーンってお話になります

人は物凄く集中するとゾーンに入ります

でも 人はぼぉ~っとしててもゾーンに入ってます

寝起き 寝入りもそうです

実は1日で度々ゾーンに入ってます テックスではトランスって言いますね


トランスって言えば淫乱なイメージっぽくないですか?

人は意識と無意識があり 意識が何かに集中すると

 その間 無意識が他を担当します

ぼぉ~って意識が休んでると その間 無意識が変わりをします

また 笑ったり 怒ったり 泣いたり 喜んだり この辺は意識して そんな行動をしてませんよね

無意識がやってます これは人を好きになるって部分もです


テックスが楽しいか?楽しくないか?

は無意識が決めてます 面白くない映画

どうしても面白くないでしょ 興味が湧かない事は湧かないでしょ これは無意識の好みではないんです


テックス好きが 良い結果が出やすいのは テックスは無意識の範囲の事だからです


まぁ~テックスが嫌いは置いといて

男性もボチボチの結果を出しつつテックスしてるとして テックスが好きと言えるなら もう少し自分でも色々と調べてみてほしいです 少しでも興味がある事が出来たならチャレンジしてほしいです


まずテックスに良いイメージを持つ 持てるようになる そして楽しむ 今日はなんか良い感じと思ったら

形振りなんて どうでも良いです

とにかく夢中になって その快感を味わってみてください

快感が小さいなら その少しの快感を 取り溢さないように 味わってみてくださいニコニコ


余計な事は考えなくて良いです

って書けば そうしても余計な事が思い浮かぶのが人ですチュー

気持ちいい これだけに意識を向けてみてください

たったそれだけです


続きます