あっついですね~チュー
もぉ~嫌になる暑さですが やっぱりね暑い時には
汗をかいて 水分グビグビ飲んでってのが自然な事なので 普段汗をあまりかいてない方は
少し運動するなり 散歩するなりして汗をかいてくださいねニコニコ

じゃ~テックスでの集中力について
そんなの意識したことないわ~爆笑って人もいれば
めっちゃ悩んでる人もいます
不思議ですよね

まず簡単に解決出来るような 気になる事がありましたら それを片付けてからテックスしましょう
この番組の続きが気になるなら見終わってからするとか 明日の朝が早いなら テックスする時間を早めるとか 出来る事はありますよねニコニコ

次!アへ顔が気になるとか 体型がコンプレックスなので見られたくない 腹が…
とかですね
まず 男の顔の前で オナラを5回コキましょう
アへ顔くらい へ になります
オナラなだけにニヤニヤ
みなまで言うな 分かってます悲しい

えぇ~っと そんなの慣れますよニコ
ってか そんなの気にしてるの女性だけと思います
逆に素の表情されてる方が男は不安になります
感じてるのかな~って
大好きな顔が 綺麗な顔が 可愛い顔が グチャグチャ
になるから男は興奮するんですね
少し前にエロいは褒め言葉と書きました
それと同じようなもんですニコニコ
考え方を変えてください それはしても大丈夫な顔です なんなら普段おちょけて変顔する方が アカン気がします口笛
テックスの最中 男は顔を見ようとしてきませんか?
そんな顔を見たいんです
顔を背けたら 余計に見ようとしませんか?
それは逆効果ですニコニコ
諦めましょう 慣れましょう 信じましょう 信じるだけの その価値があると思ってるからテックスしてるはずです

体型にしても同じです
貧乳~好みじゃね~な~
下腹出てるような女は好みではない
顔が…
まず男がどうしても その辺が嫌なら アナタと付き合ってないです テックスする相手にしてないはずです
(クズやヤリてぃんを除く)
初めて出会って 全体像を見て 服の上から男は裸を想像してます
あぁ~お腹出てるなとか~  んなもん早よからチェック済みです でも実際に今ベッドの上で2人裸の状況なら それ込みでOKなんです
アナタのコンプレックス込みで男は受け入れた訳です
それをコソコソしてるって事が 私はアナタを信じていませんって言ってるようなもんですニコニコ

続きます