皆さん ご心配をおかけしております


もう熱は すっかり下がりました爆笑

少し頭痛は残ってますが 普通に元気です

今のところ味覚も嗅覚も異常無し 身体が痛かったのも消えました


気分的には健康そのものですニコニコ


この程度で済んだのも コロナが世に出て 段々と弱毒化したからなんでしょうね

最初の頃は亡くなられた方も沢山いましたしねチュー



気分は健康なんですけど まだワシはバイキンマンなので👿 ウロウロも出来ませんし

ゴロゴロするしかないのですニコニコ


でも流石に暇になってきましたチュー


不眠は改善されたかと思いきや これは結局治ってませんチュー

昨夜もなかなか眠れず しんどいだけでした~

仕事が始まったら また辛いんだろな~って感じです


しかし今日も良い天気ですね

家でゴロゴロがもったいないチュー


クーラーの効いたホテルの部屋で裸で いちゃこらが

 したいな~って気分ですチュー

その前に病気を治せよって話なんですけどねチュー


今日は土曜っすね!

皆さん良い週末をお過ごし下さいね~ニコニコ