はい!ワシは今日も元気バリバリで会社に来てます

ニコニコ


今朝寝坊して 遅刻しかけたのは秘密です🙊

子供1人はかなり順調に回復してまして もう元気なんですが 嫁が…


頼むわ! はよ復活してくれ!

ま~た今日も仕事を終えたら 最速で冷蔵庫と相談やんけ~チュー

もういい加減 疲れたわチーン


主婦の大変さを思い知ったか!

ってお思いのあなた!


主婦業は余裕なんすよ口笛

ワシは家事力高いので 何が頭を悩ませるのか?

冷蔵庫の中身

何かを作ろうと思えば 何かが足りず

賞味期限が迫ってる物 多数チュー


はぁ~まいったな~こりゃ~チュー

ワシが567で寝てたい悲しい


って事で 今回もワシは567になりそうにもないので

 ご心配をお掛けした方

ありがとうです爆笑


皆さんも567と熱中症 あと他にも色々と変な病気が流行ってるみたいなので気を付けてくださいねニコニコ


また ちょっと落ち着いたらブログの再開も考えております


もうしばらくお待ちください


それでは 皆さん 今週も頑張りましょうね~爆笑