感染者は隔離しておりセーフティ~ゾーンで

子供と2人過ごしております

発症1号の子供は熱も下がり 1人好きな読書を楽しんでる様子

2号の嫁は熱が上がったり下がったりで しんどい真っ最中


ワシと 元気な子供は もう本当に超絶元気ですニヤニヤ


ワシと過ごしてる子供は ワシに似たのかして 免疫力が強いんだろな~ニコニコ

まぁ~ワシが我が家で最強なんですけどねニヤニヤ


幼少期 本当に綺麗とは縁の無い生活でした

ペットは沢山飼ってましたし 川に入り魚を捕まえたり 山に入りクワガタを捕まえに行ったり

そして ろくに手も洗わずにご飯を食べてましたから~そりゃ~強くもなりますニコニコ


ここだけの話し 小学生の頃💩をしたら 💩の中に

何か動くものが…ガーン

この時は 流石に親に話して虫下しの薬を飲みました

チュー


そう言えば

ぎょう虫の検査って無くなりましたよね

それだけ 寄生虫とは縁遠いクリーンな環境 生活になったんでしょうけど

逆に 人はその分だけ弱くなったんだと思います

子供の頃に どれだけ汚い事に 触れるか?

実は大切なんですよ~ニコニコ


今日はスーパーに買い物に行って来ました

嫁に あれないはず これないはず買ってきてと言われまして~

買ってきて冷蔵庫を見たら 有るじゃん!ゲッソリ


ってか!ニンジン🥕が悲鳴をあげてる!

ピーマン🫑も大ピンチ!

レタス🥬も 変色が始まってる!

ってか!なんで卵が29個も有るんだよ!

ってか9個の賞味期限明日じゃんか!ゲロー


って事でオムライスとサラダ コンソメのスープに

ヤバめ野菜をぶちこんで オムライスで6個卵を使ったから 残りの3個は ゆで卵にして 明日の朝に食べ~る!チュー


あぁ~こんな事なら昨日の晩ご飯 嫁に言われるがままの材料と料理にするんじゃ~無かった悲しい


あぁ~もう麦茶が無いよ~また沸かさないと

そろそろ1号の水筒が空になるはず悲しい

電気代が安くなる11時まで粘ってくれ~笑い泣き


ってか!隔離2人のお風呂の後の着替えも用意しないとね~悲しい

ワシの三連休は どこに行ったんだ~ゲッソリ


もう~いや~えーん

って泣き言も言ってられませんので お風呂に入ってきます🏃‍♂️

あぁ~どっかで 祭りがあるのかな~花火の音が聞こえるよ~🎆


夏だね~爆笑

って言ってる場合か!

早よ風呂に入らねば~🏃‍♂️