についてお復習しようと思いますニコニコ

ぶっちゃけ女性が本当の事を言ってくれたら何の問題もありませんし 男がテックスの最後に行ったか?って聞く必要も無いんですけどね口笛

そして男性も女性が簡単に行かない人が多いってのを知ってれば それを聞いて受け入れてあげれば
自分も勉強や努力もするでしょうし 相手の事を考えてあげれるのに~とも思いますニコニコ

まぁ~知識として知っておきましょう
実際 それを確認してる余裕があるのか?って問題もありますもんね口笛

まずテックスフラッシュ
首~デコルテ付近が綺麗なピンク色になります

血圧上昇 脈拍 呼吸数も増えて来ます それだけ興奮してるって事ですねニコニコ

発汗 オーガズム前 女性はかなり踏ん張ります
ですので寒い時は別として しっとりと汗を書きますオーガズムがあり テックス終わり しっとりしてれば行ってる可能性があります

喘ぎ声の変化
オーガズム時は息を止めて踏ん張る必要や可愛く演じる余裕はないので 声が出なくなったり 唸るような声になったり アンアン言ってる余裕は無いです
 仮に言ってたとしても変化があると思いますよニコニコ

腹筋に力が入ってる 足の指がグーなり反ってたりする時はオーガズムに近いです これはオーガズム前ですね 身体が跳ねるもあるんですが 跳ねるからと言ってオーガズム確定ではありません ですが跳ねる人も居ますので その辺はパートナーに聞いてみるのもアリかと思いますニコニコ

呼吸が止まる
行く直前は呼吸は止まるものです 人によっては白目をむいたりします 興奮度合いにもよりますが この時女性の警戒心は0と言っても良いくらい周りが見えてません

B地区の勃起&乳が膨らむ
乳は30~40%くらい膨らんだりします B地区はビンビンに立ちます オーガズムで血が一気に流れるからです

バルーン現象
穴奥が膨らみ あれ?抜けたかな?
って感覚になります チナラの原因でもあります
オーガズムが近くなると この現象が起きます

プラットホーム現象
ティンティンを電車に見立てて 両サイドの腟壁がティンティンを挟み込んでる様子から付いた名前です
これは入口の方で起きます

しがみつく
オーガズム時 女性は宙に浮くような感じがするって方も居ます 平衡感覚が狂って 何かにしがみつくんです シーツだったり男だったり もちろん踏ん張る為でもあります

愛液のしみだし
バルーン現象が治まると中が狭くなります 中に溜まってた愛液が押し出されるって感じです
白い汁が垂れるような動画を見た事ありませんか?
あんな感じです


って~感じかな~ニコニコ
男性の方は頭の片隅にでも
って事でおしま~い