ん~行きっぱの後は感度も上がってそうやしー

その場で軽く1発 はめよかな~もぐもぐ


でもな~脱衣所の鏡の前で ハメられてる姿を見せるのもアリやし~えー?

いや!ここは やっぱり まだまだ簡単に楽させずに

ティンティンでポル弾いとくか~もぐもぐ


テックスをすると決まれば

こんな事

ばっかり考えてますニヤニヤ


今しばらく お暇潰し程度に お読みくださいニヤニヤ


昔の流れだと 風呂に入って~湯船に浸かって~

B地区で遊んでたら~上に乗っかってくる流れでやったし~鏡の前でハメるのは もう良いか!もぐもぐ


でもな~鏡をうまく使いたいんだよな~もぐもぐ

後ろから抱き締めて~触手プレイの如く 手を這いずり回してエ~ロさを演出してみようかな~もぐもぐ


まぁ~最悪 ここはスル~でも問題ないか~

相手的に 速くガッツリ掘られたいやろし~もぐもぐ


他の男って こんな事考えてんのかな~もぐもぐ

イメトレ大事なんだけどな~もぐもぐ


実際に他の男性ってどうなんでしょうねニコニコ

今日は~あれして~これして~とか考えてんのかな~えー?


実は この先からは まだ考えてませんニヤニヤ

ただ~予定では 地獄ってほど 快感を与えてませんでしたし そろそろ1回三途の川でも見学に行ってもらおうかと思ってます口笛

し~ 快楽地獄を味わってもらって耐性レベルを上げたいのと K2の穴にそろそろティンティンを入れとこうかな~(そんな余裕があれば)

後は やっぱり呼吸法と3点力みを 正しく出来てるか?のチェックはしたいところですニコニコ


あぁ~そういえば K2を叩かれると

感じる自信がある!って言ってたから 1度叩いとくか~!ニヤニヤ

時間に余裕があればB地区行きも 覚えさせたいんだけどな~チュー


と!思いつつも これで この先 良きパートナーが出来なければ それはそれで地獄なのかもな~

って思うんですよ でも~本人が望んでの事ですし~えー?


肥大にしても 普通嫌がるはずなんですけどね~

でも

やっぱり一定数 望む女性もいます なにが正解なのか?分かりませんえー?

まぁ~正解がないのがテックスなんですけどね~えー?


さっき 日にちと時間が決まりました

さてと~気合いいれねば!死ぬほどの思いをさせないとね~おーっ!