サキュバスって悪魔ご存じでしょうか?

似たような言葉にインキュバスって悪魔もいます

サキュバスとは、「人の男性を誘惑・性交の対象にして精液を奪い取る、理想の外見をした女性型の夢魔(下級の悪魔)」のことです。

インキュバスは男の姿で女を誘惑します


セックスの快感に溺れ より快感を求める女性ってのは人か悪魔かの違いだけで 結果は同じような事かもしれませんね

男にしても変態な女を作り上げ 関係が終わった時

新たなサキュバスを作り上げるのかもしれません口笛


因みにサキュバス インキュバスは古代ローマとかキリスト教の悪魔らしいです指差し


つい先日 最後の元カノさんに連絡したんです

嫌いになって別れたのではなく 遠距離で寂しい思いをさせてる事実と 当時のワシの9割壊れたメンタルから ワシが関係を終わらせようと告げました

なもんで まぁ~今は友達関係みたいなもんですねニコニコ

あまり連絡をとって邪魔するのもなんですし ラインをしたけど返事が帰って来ずだったので まぁ~そっとしとこう口笛ってくらいの感じで 長く連絡は控えるようにしてました


元気にやっとるかな~ニコニコ

そんな思いで連絡をしてみたんですが

新しい男が出来て幸せな日々を送ってくれてたら 良いのにな~純粋にそう思えます 

不思議なもんで性欲も年齢的に落ち着いてきたので このまま人生テックス無しでも生きて行けるって普通に思えますニヤニヤ

なもんで下心はないんですよ爆笑


そこそこ連絡もしてなかったので そろそろ彼氏でも出来てたら その惚気話しでも聞こうじゃないの爆笑

そう思ってたんですが~なかなか良い人と巡り合わず 今は この人と付き合って行くのかな~っぽい人が居ると言ってましたニコニコ


それは良かったな~って思ったんですが

何人かの人と出会ってテックスしたけど合わないと言ってたんです あれ~?えー?

どこに出しても 本人も楽しめて 男も喜びそうな身体にしといたんだけどな~えー?

もう少し話を掘り下げて聞いてみると性癖的に合わない男とかスキルがない男 自己中な男などなどだったそうです


ワシの有り難みを思い知ったか!

ニヤニヤケラケラケラ~

なんて冗談を交え話してたんですが~


最終的にヤる事になりましたガーン


かなり欲求が溜まってるらしく どうにもこうにもダメらしいです 人ってどうしても他の比べますよね

比べる対象が天然記念物なワシなので

そりゃ~こんな変なオッサンなかなかレアなんで

ワシと比べたらアカンよ~とは思うんですけどね


もっと話を聞いてると どうも隠し持ってた欲が合ったらしく 付き合ってる時は なかなか言えませんよ~汗うさぎとの事でした


いやいや

そこは言っといてくれよ~!ガーン


どうやら ワシは目指す目標を途中から間違えてたみたいです 元々テックスが好きな人だったんですけど

 やっぱり途中から目覚めたみたいで~ 

まぁ~そんな事は分かってましたし それを言えるような環境にしてたつもりだったんですが

所詮はつもりだったって事ですね 反省ぼけー



さてはて どう調理しようかな~えー?

隠し持ってた闇に とりあえず光を当てて 表に出させて~溜まりに溜まってる欲求を1度全て空にする必要があるのかな~えー?

もう少し開発を進めるべきか? ワシは基本テックスに関してはノーマルっぽいですしフェチや性癖にしても めちゃくちゃ特殊でもないので 開発する余地ってのが 自然と生まれます 

もちろん本人が望めば やるんですけど でも

うん○は

食べれません!ニヤニヤ

本人も変態の域に足を踏み込んだと自覚してるし~

相手の性癖っぽいのを引き出しもっと興奮させて 

痙攣が止まらない イキっぱなし死ぬほど体験してもらおうかな~えー?

遠くに住んでるもんで 帰らせる事を思うと どうしても少し遠慮してたんだけど

簡単に飛びそうなタイプではないから 脳パン失神させようかな~えー?

でもこれしたら 途中から記憶が無くなるんだよな~

えー?


ふぅ~何が正解なんだかな~ショック


そんな事で 現在 頭が一杯ですチュー

近々ヤるもんでチュー

早く大まかな流れを考えないとチュー


って記事にしてますが 本人の了承は得てませんニヤニヤ

まぁ~ このレベルでは特定なんて出来んので怒らないっしょニヤニヤ

でも~ブログの事はバレてるんだよな~おーっ!

し~らないっとニヤニヤ


うん!これに関してはネタにしようニヤニヤ