ぬるい気持ちでやったらダメなんですよチュー
👇️された側は
 このような場所を頼ったり探偵を使ってきますニヤリ

不倫をされてる方で1番厄介なのが本気って事です
もうね 家庭はどうでも良いわ!さっさとパートナーと別れて人生をやり直したいわ!
って思ってるなら さっさと離婚した方が本当に良いと思います 言い出しっぺで慰謝料を出せって言われても 無い袖は振れんもんですし じっくり渡して行けば良いじゃないですかニコニコ
生活費まで とられませんよ んな事をしたら 払うもんも払えませんしねニコニコ

大抵の男は不倫は遊びです どちらかと言えば女性の方が厄介です ですが バレやすい男性も これまた厄介ですニコニコ

不倫してる男性って 女性にそれほど癒しを求めてるのかな~えー?
歳をとっても ティンティン弱ってきても男はやっぱり女の裸が好きで そりゃ~異性と話をするってのは楽しいんだと思います でも~目的はテックスですよ
 やっぱりニコニコ

でも女性は2パターンに分かれますよね
理性的な方と感情的な方
理性的な方は男性と同じく 都合よく男と会う
目的が~タダ飯食いたいのか ヤりたいのか 知らんけどニヤニヤ
こんな方も もちろん気持ちは入ってると思いますが
ちゃんと心の中で線を引いてます

だから男からしてもWin-Winな関係になりやすいと思います
ところがガッツリ気持ちが入ってる感情的な女性
不倫なんて止めた方が良いですチュー
そんな貴女は 不倫はむいてないです
旦那が冷たかろうが 会話が無かろうが 無関心だろうが  愛がなかろうが テックスレスだろうが
それは貴女の心の持ちようで いくらでもポジティブになれますニコニコ
寂しかったら ママ友を誘って遊びに行けば良いじゃん ムラムラ限界ならオなぬ~スペシャリストを目指せば良いじゃないの 会話がない無関心
良いじゃん! 私が好きな事が出来る爆笑

だって相手は家族なんだもん 家族に対して性の相手とは見えんですよね そんな関係になった半分は貴女の責任でもあるのですニコ
恋愛なんて卒業しちゃって下さい
割り切ったら 案外自由で楽しい生活があるかもしれません口笛

ワシは不倫推しではありません
ですが人生1度きりなので 不倫をしても良いとも思います
世の中 自分は不倫をしてる してたのに
相手がしたのが発覚すると ブチキレる人も居ますけど それはアカンで!人として腐っとるんです口笛

人は間違いをする生き物です 
それを認めて 怒ってる自分を許す そしていつの日か相手も許してあげる
きっとこれが本当の愛ですニコニコ

女性の人は 不倫した男をどう料理してやろうかニヤリ
って考える人が多いみたいですけど 
そこに愛は無いんですよニコ
その時点で 愛を捨てたんですよ

病める時も~健やかなるときも~みたいな事を神父が言ってませんでしたか?
最初に裏切ったのはアイツ だから私は悪くない

はいはい 
そうやっていつまでも人のせいにして下さい口笛
そんな貴女に新たなパートナーが出来たとして
この人は絶対に裏切らないと信じといて下さいニコニコ
そうやって胡座をかいて~余裕をブチかましてる間に またパコられてますから~指差し
またコイツも裏切る可能性があると疑って生きて下さい 監視して~束縛して~モラハラして~
そんな生活をして下さい
また捨てられますから~指差し

なんで私ばっかりと 不幸がって下さい
悲劇のヒロインがって下さい
その人生 全て貴女が決めた方向で 何の狂いもなく順調に進んでるだけですよニコニコ

もちろん 男性でも ややこしい男は居ます
上のような人生を送って下さいニコニコ

結婚
結婚したら何が勝ち組なんでしょうねおねがい
結婚が 何の意味も無いとは言いませんが 結婚はゴールではないのでね~ニヤニヤ
ゴールは死ぬ時です 死ねば終わりです
やり直しは出来ません
だから まだ間に合う人は 愛は求める物ではなく
無償で奉仕する心です 今一度 お考えなおして
今日の晩でも パートナーを
パコに誘ってみませんか?ニコニコ

もう手遅れの方で不倫をするなら上手にやって下さい これ以上でもこれ以下でもないです
もし不倫をされてる方で本当に相手を愛してるのなら これもまた無償で奉仕する心をもって下さい
相手の安心安全を第1に それが愛でしょ
自分の事は どうでも良いわって思って下さいニコニコ
そして相手に迷惑をかけない為にも 絶対にバレないようにして下さい

それが~本気で愛する不倫のお約束事かな~って思います
もちろん遊びな人も 相手に迷惑をかけないように
 愛は無くとも 自分を大切に出来ない人は 他人を大切にも出来ないでしょう 
バレない事が 知らぬが仏なのですニコニコ

バレなかったら得をするなんて事はないですよニコニコ
背徳心や罪悪感が 今後一生あなたの背中に乗っかかります 心理のカウンセラーの先生が言ってました
罪悪感が心に1番悪いものだとニコニコ
正規のパートナーに罪を感じなくとも 子供に対して こんなお父さんで こんなお母さんでごめんね
って思うっしょニコニコ

結局 シタ側もサレ側も なるようになった
ただ それだけの事です
人を責める前に己を見つめ直した方が ワシはよろしいかと思います 
バレたのに 止めようとしないってパターンもありますけど よっぽど嫌だったんですよ
ただそれだけですニコニコ

是が非でも別れようとしない人って居ますけど
それって 意味ある?
自分だけ苦しい思いをして 相手は幸せになると思ってそうですけど 本当に その人を愛して結婚したなら
最後の愛として 綺麗に別れてあげた方が
人として出来てるとワシは思いますよニコニコ

別れたら もう他人なんです 死のうが生きようが
どうでもいい口笛
そんなくだらん事で時間を費やすなら また自分を必要としてくれる人を探すなり もう結婚は懲りたなら
 パコピコパートナーだけ 見つけときゃ~良いんでね? 誰それに遠慮することなく 選び放題!
試し放題ニヤニヤ
生活は色々と不便な事がでてきますけど 心が軽くなった方が 生活に活力も出ますよ
皆さん 必死で生きた事ありますか?
ワシはあります 人生で地べたを這いずりまわり
必死に生きた時があります
今日を生きてるって凄く実感しました
あのような貴重な思いは もう2度と出来ない気がします
したくもないですけどね~ニヤニヤ

なんだか ずいぶんと長くなったな~
もう おしまいにします口笛

おわり