フェラティ~オを教えてほしいとメッセージをいただいたので 最初断ったのですがチュー

(ワシがあまり興味がないため)

ネタもパッと思い浮かばないので 書くことにしました口笛


まずスキル的な事は調べれば簡単にヒットするので

違う目線で書いて行こうと思います口笛


フェラティ~オで男性を行かす

どうでしょう女性の皆さんはクリア出来てますか?

ニコニコ

行かない男性が居ると思うんですけど~

射精について まず書いて行こうと思いますニコニコ


遅な漏のパートナーと組んだ事がない女性は

んなもんティンティン シコシコしてりゃ~

ぴゅ!デレデレ

それが男だと思ってませんか?

実は ぴゅ!には条件を満たさないと出ないもんなんです

早な漏や 敏感な男性は上記の事で出ますニコニコ

逆に条件がシビアな男性が遅な漏って事です


男性も女性と同じく

行ける快感と

きもてぃ~けど行けない快感があります指差し

ドライオーガズム お尻の穴で行くのはメスのように行くんですけど すんごい気持ちいいけど ドライ

つまり射精しないんです口笛


出させる為には射精中枢を刺激する気持ち良さ

これが必要になります指差し


次に興奮の度合いです

精神的な早な漏の方は興奮の仕方がヤバくて ちょっとの刺激で アッデレデレ ってなります

つまり男性も興奮は必要なんです


女性と一緒ですよねニコニコ

射精する気持ち良さ+興奮=出る

と思ってもらえたら良いかなと思います

因みにティンティンが 磯野波平仁王立ち🧍級に

ギンギンでなくても半立ちでもヘニャティンでも

出る時は出ます指差し


男性が行く時の合図

まぁ~男性は女性のように恥じらいみたいなもんは無いですし 出そう 出るって言ってそうなので どのタイミングで終わりかってのは 分かりやすいんですが 男性の射精が近付くと 垂れ下がってるゴールデン⚾️⚾️が上に上がり タマタマが縮こまります

これ根本を掴んで下に引っ張ると 出せない状態になる方もいます


ですので縮こまったら 出るのが近いと思ってもらえたらです 出る直前は我慢の限界な状態なので ムキムキになったりします指差し


この辺を まず知っておきましょうニコニコ


続きます