続きです


緑の線が元気ティンティンの普段の位置
紫が挿入して垂直
青が挿入してティンティンが下向きになった状態

まず背面騎乗1.2.3は豆が擦れにくい可能性があります
対面騎乗の6.後ろに仰け反るのも豆は擦れません
対面騎乗の6.は じーすぽとに圧がかかりやすいです


これプラス ポルティ~オに当たってるか? 
腰の振りやすさ 微調整して当たるのか?
豆ズリ出来ない体勢の時 男性は豆を触わった方が効果的ですが 触りが強いと女性は動けなくなります

じゃ~代わりにb地区を触るとか あ~なるが感じる女性には モンモンぷにぷにしてみるとか

こう考えだすと やる事 まあまああるんですよ口笛
イマイチ分からん女性の方は 腰を前後に豆をズリズリと奥が当たってるか?を意識してもらえればと思います
騎乗は まぁ~こんなもんでいいっしょ口笛

松葉崩し


松葉崩しをされてる方ってあんまり居ないイメージがするのですがどうでしょう?
 これも深く刺さるんですが女性が仰向けで寝て片足を上に上げるって感じになるので 物凄く不安定な体勢になりやすいです
そこでワシがオススメするのは

何度も使い回してる☝️口笛です
女性は横向き 上の足を前に出して曲げる
男性は下の足に跨がり挿入って形になります
男性が少し腰を前に出し気味にすれば 奥までガッツリ刺さります

豆ズリは 当たらないと思います
ですがー上の絵だと 豆を左手で触れますし 右手で
あ~なるの刺激も出来ます そしてポルティ~オが腹側でも背中側でも 狙う方向を少し変えれば当たります指差し

色んな意味で まあまあ便利な体位ですので 1度試してもらって 良さげなら流れの1つにでも良いと思います
例えば~正常から 上の絵にして 次にバックみたいな流れにすれば 無駄に女性が動く必要もなくなるのかと思います 
体位も 同じパターンばかりだと女性も 想像できますし たまには違う体位を入れるとか 順番を変えるとか
変化を付けて下さいね

続きます