続きです


女性が興奮するのって されてるだけが興奮するのでしょうか? 

違いますよね 場の雰囲気に酔う事が出来ますし

自分に酔えも出来ます


男性は?と言えば女性ほどでは無くても

場の空気を読む事は 感じる事は 当然出来ますニコニコ


フェラーリが好きな女性は 楽しみながらフェラーリしてそうなので 興奮してるはずです

楽しいはずです

フェラーリが好きではない女性は

気持ちいいのかな~えー?

どうすれば もっと気持ち良く出きるかな~えー?

早く入れてほしいな~えー?

的な考えだと 興奮は若干か または冷めて来ませんか?

って事です口笛


じゃ~普段しないような(非日常) 

でも私が楽しめて ダーリンが楽しんで 興奮してくれそうな事をすれば 解決しそうだと思いませんか?ニヤニヤ


ってのが大事なんだと思います

きっとフェラーリ大好き男以外

フェラーリは流れであって 肉体的な刺激なだけなんですよ口笛(日常)

だから工夫が必要なんだと思います

そこで女性は フェラーリ テクに走ろうとするのですが(これも大切だとは思いますが)

 フェラーリでも六9を普段しない方なら

男性は楽しめると思いますよニコ


女性は六9を ちゃんと出来ないなんて言いますけど あれは出来なくて良いんです

男性を楽しまさせる為にやるもんです指差し

顔騎にしても 同じなんですよ

乳越しのハニーの感じてる顔ってのは 正常や騎乗では見れない角度 これが新鮮でしょうし

客観的に 今どうなってるのか?を

無意識の中で想像してるわけですニコニコ


もちろん女性から責めるのも アリですよニコニコ

男性でもB地区が感じる人なら そこを舐めながら~おまんピをティンティンに擦り付けたり

感じてる声を耳元でとか淫~語をささやきながら 耳を舐め回したり~

何でも良いじゃないですかニコニコ


ワシ的にですよ~穴に入れる 入れさせる主導権争い!

が出来る女性とのテックスって好きです

もちろん 最終的に女性が負けて 男が気持ち良く勝った気分で挿入出来れば支配欲も満たされるでしょうニコニコ

ってな事でも してりゃ~

楽しさと興奮とで 萎える心配なんて消えてますよ~口笛


男性が女性を楽しまさせる事は大切ですが

共同作業なんですから 1人が休んで1人が頑張る時も必要ですが 同時進行も時には大切なので

女性の方も男性を良く見てあげて 少しでも負担を減らしてあげれば 萎える可能性も下がるのでは?

と思いましたとさ


おしまい