続きです


入れ前フェラーリって流れの方 

多く無いですか?

入れ前フェラーリの流れは これが自然な流れなんだと思いますが それにしても 普段と似たような流れでは 男性からにしても意外性がなく

あぁ~これが終われば挿入ねって目をつぶってても分かる訳ですニコ


これだと 再度 興奮を呼び起こすって意味では刺激も薄かろうと思いますニコ

フェラーリで元気になっても興奮からの立ちでは無いので持続が難しい可能性があり 

少し手間取れば 萎える流れになろうかとも思いますチュー


まず男性ですが

前遊びをもっと楽しむようにすれば良いと思います ティンティンが元気になるってのは

触って刺激を与える必要だけが方法ではないですよね 興奮しても元気になる訳です

メンタル的な事 楽しんでる  とリラックスしてると思います指差し

そこに興奮の刺激が少しでも乗っかれば 反応もしやすくなろうかと思いますので

女性のB地区や胸やヌルヌルのビラの感触を指で味わい 男性は目からの情報も大切なので

ハニーの感じてる姿を楽しむようにすれば

反応しやすいと思いますニコニコ


少し相手の為と思うウエイトが重すぎるって事です もちろん慣れもあるでしょう

このような方は 少し意識を変えて もう少し自分も楽しむくらいで ちょうどなんだと思います指差し

女性の方

私は女性なんだから男のお前が頑張るべき!

って考えは それは自分勝手過ぎると思います

女性は自分の事に集中するのは大切です

それは間違いありませんが 立たない 挿入出来ないとなれば 話が先に進まないですよねニコ


男性は年齢と共に立ちは弱くなります

若い頃は 勝手に興奮してくれますが 年齢と共に女体自体を見飽きもします


女性はダーリンが喜んでくれるであろう

フェラーリの方法に興味があったりしそうですが それは立ちの回復や維持的な意味で言えば

見当違いと言えなくもないです


続きます