女性の皆さんはゲーゲル体操ってやつを やった事ありますか?ニコニコ

おしっこをしてる最中にビタッ!と止めれる方は最低必要な骨盤低筋があるのですが 尿漏れするような方は やった方が良いですニコニコ

ゲーゲル体操の副産物
それが感度が上がる系なんですけど
鍛える➡️筋肉が大きくなる➡️我慢する力が増える➡️我慢出来る分の反発がデカいオーガズムになる指差し
鍛える➡️筋肉が大きくなる➡️
穴が小さくなる指差し
鍛える➡️筋肉が大きくなる➡️締め込む力が強くなる➡️締まりが良いおまんピになる指差し

まぁ~こんな感じです口笛
逆効果な部分としては 男性のモチが悪くなる恐れって部分ですかね~口笛

そんなゲーゲル体操ですが 女性の皆さんは やってみて ちゃんと続ける事が出来ましたか?
大半の方は~三日坊主なんだろうな~って気がするんですが どうでしょうか?ニヤニヤ
モチベーションの問題 これがゲーゲル体操を続けて行くに問題なんだろうと思います
多分 ダイエットと同じですねニコニコ

筋トレなので結果が出るまでに2~3ヶ月と思ってるくらいで良いと思います
1回で沢山やるよりも 1日数セットを毎日やり続けるこれが大切です
お尻の穴の開け閉めを日々淡々と出来る人は良いのですが 直ぐに止めちゃうような人にご提案です!

おなぬ~する方は おなぬ~の最中に開け閉めやってみましょう 楽しみながらやる これ大切指差し
テックスの最中にやる
ずっ~と快感 意識がぼぉ~チーンって事は無いと思います 棒を咥えながら開け閉めやってみましょう 
行く時の おまんピの力の入れ方を意識する 
または出来るようになるかもしれません指差し
この時に 気持ち良くなってきたら~呼吸を深呼吸に変えるのも良いと思います指差し

続きます