続きです


揺れを仙骨に伝えるわけですが テックスの時

奥が痛いって女性は 奥のどっかが硬い可能性が高いです

出産未経験の女性は奥が硬い可能性が高いです

出産の時に靭帯が伸びたり 配置が変わったりって事で痛みが出にくくなったりするのだろうと思いますが

元に戻ろうとする働きで 本来の位置とずれるから 逆に悪い方 出産を経験したけど やっぱり痛いって事も 当然考えられますチュー


おまんぴは やっぱり使っておかないと駄目です

テックスの問題 生理の問題 女性ホルモン その他 色々と関係がありますので パートナーが居ない方はメンテナンスの意味でも おなぬ~した方が良いと思いますニコニコ


はい今から書いて行くのは

腰周りのマッサージと考えてもらっても~

体外ポルの開発と考えてもらっても~

どっちでも おっけ~って感じの方法を書きます

口笛

まず お尻側ですね


緑の部分を手のひらで押して揺らします
男女共に振動が中に伝わるイメージをしてくださいね イメージって大切なのよ~ん口笛
紫と赤は両手のひらを軽く押し当て バイバイするような感じで振動を与えたり 手のひらで円を描くように お尻をプルプル震わせましょうニコニコ

マッサージ的な意味合いなら これだけで良いのですが仙骨を揺らす 外ポル的な時は ワシは
おまんぴに片膝を押し当てて貧乏揺すりして
性的な気持ち良さも 同時にあたえてますニコニコ

個人的に外ポルは テックスが終わって 今日のハニーは反応が凄く良かったな~って時に
マッサージ+遊び感覚で試しに反応するか?
でやってますニコニコ
これだけをガチでやるのはね~ なんか色気ないし口笛
でも~テックス前に 上手く出来てれば 普段の反応とは違う姿を見れる可能性があります
どちらをとるのか?ですね

はい!次!!
水色の部分を親指の腹なので 揺らします
尾骨と校門の間のくぼみ ここも指の腹で押しながら 今までの他の部分を 空いてる片手を使って
震わせたりします

次 仰向けにします

続きます