コロナも2~3年くらいになりましたよね~ショボーン

コロナ禍の不倫事情はどうだったのか?

アンケートを見てると今 不倫してる人の約3割がコロナ禍の最中に出会ったそうです


まぁ~暇な時間が増えて マッチングアプリとかで 出会ってしまったってなパターンが多そうですよね口笛


夫婦仲に関しては4割の夫婦は仲が良くなった

4割の夫婦は以前と変わらない

残りが悪くなった系です


そんな感じの記事を読んでると面白いのがあって~

不倫してる彼氏にコロナを移す もらうと保健所に 事細かく事情を説明しないと駄目だから

そこは会うのを自粛して

どうでも良い別の男を作ったおねがい


めっちゃ

 クソやん!泣き笑い

不倫をボロかす言う人の変わりにワシが言ってやったぞ口笛

ワシ的には

そこは我慢しろよ!おーっ!

ってか それくらい軽いなら全ての男と平等に遊べよ! やってる事がビミョーゲロー


ちょっと面白かったです爆笑

正直 女の方が絶対やる事エグいよな~

男はアホなだけで 浮気しても直ぐにバレるし

鉄砲の玉には限界があるし 色々と金もかかるし

下ネタ話してても 内容は馬鹿みたいな話なのに対して 女子の下ネタ 彼氏や元彼氏が聞いたら再起不能になるでチーン

男って ちょっと可哀想くない?おーっ!


と染々思ったワシでした

おしまい