のか暇なのか よくわからん感じのjackalですぼけー

だぁ~っと家事をこなし 合間の時間にゴロゴロ~ってして また家事を
だぁ~ってして の繰り返しぼけー

飯ばかり作ってる気がしますぼけー
世の中の主婦さんがブツブツ言いたい気持ち
わっかりま
  て~ん!!ニヤニヤ

仕事してる事を思ったらめっちゃ楽ニヤニヤ
専業主婦って半分遊びやん!
って思ってしまう今日この頃です

そら~不倫も余裕で出来るで!!
ぶっちゃけそう思いました真顔

まぁ~どう思うかは人それぞれなので 大変だと思う方は 大変なんだと思います
小さい悩みも大きな悩みも 悩みには違い無いですもんねニコ

最近暇な時間にYouTubeの恋愛アニメみたいなのを見てます
いや~もうこれがこれが そんな設定ありえへん!ってくらいリアリティーが無いんです!
主人公の男性が公園でホームレスの女性と出会い 飯を食べさせてあげて お風呂を使わせてあげて 出てくると美少女飛び出すハートひらめき
そして ここに住まわせて下さいって展開になり恋に落ち結婚するパターンや
なぜか 主人公がお風呂に入ってると 女の子が入ってくるパターンとか~
K国ドラマか!チーン
って感じなのです
(K国ドラマ見たことないけど口笛)

ただ こんなアニメでも女子が見ると
キュンキュンしそうな場面であろう部分
これって彼女いない男性に見てほしいわ~
って思いました
そんな嘘くっさい ハズいような事が出来るか!
もうワシはオッサンやぞ! 等々
言いたかろう部分もあるんだと思うのですが
若い女子は こんなのに憧れてます
中年女子は そんなの最近ご無沙汰~
熟女は 若い時のように トキメキたい!
のと ちゃうかな~ニコ
きっとオババになっても女性はずっと女なんですよね~ウインク
恋愛心理学 行動心理学とかを 漁って読んでると
嘘臭いアニメでも
あぁ~なるほど 確かにこのパターンで 
このヒロインは主人公の事が気になる可能性大とか~ハマってたりするんですよね~

人が人の事を好きになるのって理由なんてないでしょ 
気が付けば相手を見てたとか~ 
いつも相手の事を考える
アッ! これは もしかして好きなのかも

要は この条件に当てはまるような行動をとれば
相手はこちらの事を気にし始めるのです
変な話 小さい男の子がやる 変なちょっかい
相手の気を引く為ってやつです
それで気を引いて いざ!って時にバシッと決めればギャップで 見方が変わり 良い方向へ流れる可能性もあります

恋愛心理学をブログやYouTubeなどで紹介してる方が自信満々に 落とせない女は(男は)居ない
なんて言ってたりしますけど あれって その人の人柄もありますけど まあまあ落ちると思います
男は簡単に落ちると思いますけど口笛

ワシ~落ち着いたら異性を落とすまでの相談でもしようかな~ニヤニヤ
ぶっちゃけ 恋人との恋愛相談って 全ての事情 当事者ではないから 色々と難しいけど 落とすまでなら相談の難易度も下がりそうニヤニヤ

まぁ~暇になったら考えてみよう口笛
って事で本日も まだ無事に生きております
今日の晩ご飯はビーフシチューでした 人参入れるの忘れたんだけどね~口笛
早く仕事に行きたいな~仕事が貯まる一方なのが怖すぎる滝汗

皆さんもコロナには気を付けて下さいね~真顔