はい! 久しぶりに心理ネタです口笛


恋愛相談って誰にしますか?

ワシは してこなかったな~ニコ


まぁ~それは置いといて女性って まあまあ誰かに相談するんだろうと思うのですが

まず恋愛相談って

自己開示なんですよニコ

自分の弱ってる部分を相手にさらけ出して助けを求めてると言えます


つまり相談される側は信用されてると言えます

人はグループから外されるのを恐れて ポジティブな感情を普段使います 

ネガティブを集団で出せば 嫌がられたり 溶け込めなかったりって不安になります

なのでネガティブな事は信用出来る人にだけ 見せれるって事になりますニコ


ではポジティブもネガティブも1番見せれる相手は誰でしょうか?

当然 恋人になります


恋愛相談する相手には 弱みやネガティブを自己開示しますので友達以上恋人未満なポジションと言えます つまり恋人の代替

これは恋愛に発展するチャンスって事ですグラサン


状況にもよりますが

恋人と会えなくて寂しい

浮気をされてるのか不安

セックスがない

このような時 恋愛相談に来る相手は かなり弱ってます ニコ

ついでを言えば高嶺の花チューリップの女性だとしても普段なら絶対に落とせないであろうハイスペックでも ハードルが かなり下がってるわけです


まさに

千載一遇の

  ちゃ~んすおーっ!


続きます


 女性の癒しのアイテム

小ティン子ちゃん

プニプニで癒されるかもニヤニヤ

 


1人で寝れない貴女の為に

抱き枕ティン子ちゃん ニヤニヤ

 

 ティン子にしがみついて寝てみたい貴女に

まあまあデッカイよティン子ちゃん

これで夜は寂しくないっすねニヤニヤ