また 同じような事を書いたりするのですが~滝汗

以前に その説明って分かりやすい!!ニヤニヤ
この説明で何が言いたいのか?
ですが前戯は めっちゃ大切なんですよニコ
って お話です

まずはこれを見てください

この絵がオーガズムまでの道のりで
緑の部分が興奮期と呼ばれる部分で 女性は興奮する先にあるプラトー期って状態にならないとオーガズムまで登りきるのが難しい
そう女性の先生が仰ってましたニコ

プラトーまでに登るまでは個人差もあります

そんな話を分かりやすく話して行こうと思いますニコ
山登りを例にします
まずオーガズムって名前の高い山🗻に登るとしましょう
女性は登山者おねがい
男性は山岳ガイド真顔とします

女性は一般登山者おねがいなので山岳ガイド真顔
道案内(前戯)をします
とてもじゃないけど一気に山頂までは登れませんえーん
実際にエベレストなどの山に登る時は一気に登りませんよね 山のかなり高い位置でベースキャンプを張ります そこから山頂にアタックします

テックスも同じなんですよニコ
道案内(前戯)をして
ベースキャンプ(プラトー到達)から
山頂(オーガズム)を目指す

女性によっては歩みの遅い早いもあります 
あはっ!この景色綺麗おねがいと よそ見して集中して登れない方 
山岳ガイドさん 疲れてないですか?おねがい
マッサージ(フェラーリ)しましょうか?おねがい
と早々と相手を気遣う方など
それぞれですニコ

山岳ガイドはそんな登山者を 上手にベースキャンプまで 連れて行く必要がありますし 何合目でベースキャンプを張るか?
これが重要になってくるのですニコ

ベースキャンプから山頂までは 後少しです
登りきる期待が持てます
これが山の5合目付近からアタック(挿入)を開始したところで 一般登山者(女性)が簡単に登りきれる訳がないんですニコ
登山者を置いてけぼりにして山岳ガイドだけが登頂(射 精)してTHE ENDえーん

って流れになります
まずは登山者(女性)が ここからなら山頂まで登りきれると思いますウインク(ティンコを欲しがる)
までは最低でも連れて行くようにしてください
ニコ

イク事の出来る女性は 
ここからアタックで大丈夫ですが 
まだ山頂に登った事がない登山者には 
アタック後に少しでも登頂確率を上げる為に
ベースキャンプの位置を少しでも高い位置に張る(焦らしを頑張る)ようにすれば 山頂に登りやすくなります

続きます