続きです

コンドームでアレルギーが出る方もおられます
材質が天然ラテックス 
これがゴムのアレルギーですので
ポリウレタンが材質のゴムを選んでもらえたらと思います
ポリウレタンのゴムの方が厚みを薄く製造 出来るそうですニコ

ワシが調べたのでは
ポリウレタン厚み0.01~0.02㎜
天然ラテックスは最薄0.03㎜~
標準0.04~0.06㎜
0.07㎜~快感を抑える効果あり
と書いてありましたニコ

ですので 早漏の方は こんなのを選んでもらえると
少しは モチを維持出来ると思いますニコ

コンドームにはサイズがあります
とあるメーカーのサイトで調べると
S リング直径31㎜
Mリング直径32~33㎜
Lリング直径35~37㎜
それ以上45~47㎜
長さは殆ど同じだそうです ドラッグストアーやコンビニ等に置いてあるのは標準が殆どだと思いますニコ
ティンコサイズに悩んでる方は ネットで買った方が確実かもしれませんねニコニコ
ストレート
こけし 先にゆとりあり
リアル 精液溜まりなし
粒々
などありますニコ