続きです

ワシはマッサージをしてあげるのが好きなのですが マッサージをされると気持ち良いですよね爆笑
あの気持ちよさですが あれも女性の身体の開発になってたりするんですよニヤニヤ
脳は性の気持ちよさと マッサージの気持ちよさと区別は出来ないんですえー?
ですので気持ちいいって事の経験値だけが その部分の経験値になります
ドラクエで言う一番弱いスライムを倒したくらいの経験値かもしれませんがねニヤニヤ

ワシはマッサージが好きで性感マッサージもするのですが 全身を撫でまわして全身の感度を上げていきます なので良く分かるのですが
フェザータッチ以外でも
普通に撫でる これも女性は好きです爆笑

撫でるとフェザータッチを上手に使い分けて行きましょう爆笑
動画を用意してみました
まずは撫でるスピードですが人が心地よく感じるスピードは秒速4~5cm程だったと思います
速すぎると乾布摩擦ニヤニヤ
遅すぎるとナメクジほうてんのか!ゲロー
やってみて 見た目エロっぽく感じるスピードが程よいと思いますニコ
あっ!例えばイジリー〇田さんの高速レロレロ
動きはスゲぇ~ですがゲスっぽく感じませんか?滝汗(イジリーさんごめんなさい)

早い いい感じ 遅いの3パターンです

次に撫でた後の離し方です
撫でて 止めて 離す
色っぽくないですね~ぐすん
イメージとしては飛行機が飛び立つ🛫ようなイメージで離してみてください 離すラストは指先を擦らせる感覚でおーっ!


撫でる時は基本 進むスタートが良いと思います
そして戻る動きを取り入れてください口笛


その方がエロく見えませんか? 
されてる側も こちらの方が気持ち良いと思いますにやり
その辺を全て混ぜて
色んな場所を撫でてあげてくださいね~ゲラゲラ

続きます