jackalですニコ

さてさて何から書こうか?
やっぱ早 漏問題かな~と思いつつも 
早 漏でも前 戯をしっかりすれば まだ満足感が少しは出るのかもと思い前 戯から話を書いて行こうと思いますニコ

まずまず前 戯には2つの段階があるとワシは思ってます
1つは触る前 戯
もう1つは脳への前 戯ですニコ

これは男性でも同じような事が言えると思うのですが 興奮してくるからティンコが立ちます
知っての通りですニコ
ではでは女性は?
興奮してくるから濡れる この考えは上三角ですガーン
女性はしたくないテックスでも濡れます
それは膣を守る為に濡れる可能性があります
ですので触ってれば よく濡れるような人は濡れてきます 
そこに勘違いも加わり濡れたから挿入オッケーなんて事になるのかもしれませんぼけー

ではでは どのような状態になれば挿入がオッケーなのか?ですが 
ワシは女性が欲しくて欲しくてたまらない状態で初めて挿入がオッケーだと考えてますおーっ!
この時点が0です 
ここから さらに焦らして 入れてもらえるなら 何でもしますえーん
って思わせるくらいの焦らしをする事で 女性の興奮が高まり 欲しい欲しい としか考えられなくなる この状態が集中してると言えます

出来れば この状態まで引っ張って欲しいです
最低 女性が欲しいと思う0の部分までは前 戯をしないと オーガズムに繋りにくくなりますニコ

続きます