はい!何がテックスで大事か?

jackalですニコ
自信満々100人の女とテックスしたグラサン
こんなタイプの男性ほど下手ですニヤニヤ
分かってる人が100人経験するのと
分かってない人が100人経験するのとでは
雲泥の差がありますニコ
テックスに自信がない人も相手の反応を必死で見ますし 素直に相手に聞く事をするので それが成長に繋がります
経験の少ない人は 恐る恐る ソッと触る可能性も高いです それがフェザーなタッチに似る可能性が出てくるので良かったりしますニコ

自信満々の人は
俺は正しい 間違いない ヒィ~ヒィ~言ってる
としか考えられないので 成長しませんし 間違ってる反応を示していても素直に受けとりませんし女性の嘘に まんまと騙されるニコ

女性が違えばテックスは1からです
女性の言葉を鵜呑みにしては駄目です
女性は優しい嘘をつくからですニコ
その優しい嘘が男を駄目にします

ですので女性が嘘をつかなくても良い環境を最初に作るのが大切ですし 今からでも 真面目に おふざけなしで 男性からテックスの話を ちゃんとしてあげたら女性が嘘をつく必要がなくなり変なプレッシャーから解放されますニコ

テックスは1人でする事ではないです
エロな🐒は男性だけでもありません
女性も同じです
相手を優先する位の気持ちで
相手の為に平等にお互い楽しむニコ

男性なら自分は二の次くらいに思ってもらって丁度です
女性はまず それに甘えてもらえば良いと思います その尽くしてくれる姿を見れる事で感じる事で 自分を解放出来るようになりますので そこから余裕が出来れば男性の為にくらいで 女性は丁度いいのかもしれませんニコ

ってな事をワシはベースに考えてまーすニヤニヤ
次回からはもう少し具体的な事を書いていきますね~口笛
おしまい