ではでは気を取り直して書いて行こうと思いますニコ
多くの人が大好きなテックスですが 中には嫌いな方も居られると思いますニコ
好きか嫌いか なんてものは気持ちの持ちよう
の部分ってあるもんです ですので今 現在テックスが嫌いな方でも ある日突然 何かのきっかけでテックス好きになる 
その部分まで否定的には なってほしくないな~と思ったりしますニコ

気持ちの持ちよう
男性は体でテックスをしてるようなもんですが女性は脳でテックスをします ですので男性では理解出来ないような 女性自身ですら理解出来ないような事で感じたり イッたりします
女性はオーガズムを得ると その相手を運命の人と思う傾向があったりします
ですので そう思ってもらえるようになるには
男性のテックスのスキルや知識が必要になってくるのですが  日本人は早 漏の方も多く 上手く射精をコントロール出来るようにならないと
女性も満足出来にくいです ニコ

仮にそれが どうしても出来ないのなら他の方法を考えなければなりません
そこは前 戯で補うのか? オモチャを使うのか?
等々 言い出したら 考え出したら色んな方法があり また自分だけの問題ではないので 相手と何でも打ち明けられる関係を作って行かなければなりませんニコ
そのような関係が出来たなら女性が思ってる本心の部分も知ることが出来てきます

お互い本当にしたい事を出来てない限りは
やはりお互い満足出来るテックスとは言えないと思います
テックスは 単純に
パコパコ気持ちいいな~酔っ払い
だけでは🐒扱いされてしまいますニヤニヤ

テックスが上手な男性はモテます
した時に初めて知る事ですので 普段の生活では実感出来ないかもしれませんが テックスが上手な男性は天然記念物級に貴重な存在らしいです
滝汗
テックスで女性をメロメロに出来れば その女性とテックスする事に困る事は少なくなると思いますし 女性がテックスに興味を持てば
したいプレイも させてもらえるかもですニヤニヤ

まあ~blogがbanしてまた1からで 書けることは山盛りあるので 今回は ここまでにしときます
ニヒヒ