天秤座満月 | 32553255さんのブログ

天秤座満月

🍀天秤座満月🌕🍀 

卒業、桜の開花のシーズン、皆様いかがおすごしでしょうか✨。 

3/25は天秤座満月🌕です。
 全国的にお天気は☔️予報なので満月が見えない地区も多いかと思いますが、月が滞在する第2ハウスは「お金」を意味します。
「月がある(ツキがある)」と思いながら満月の方向でお財布を照らしながらふると金運が上がるジンクスがあるそうです✨。

 天秤座は「人間関係」を表し、今回の満月は「自分が楽しいと思う人と一緒に過ごす」と良い方向に進むと思います。
 人の意見を聞く事でお仕事に繋がったり自分のスキルアップのヒントがあるかもしれません✨ 先日の「宇宙元旦」に加え、さらに月食も重なるのでいつもよりパワーのある満月となりますので、天秤座特有のバランス感覚を整えて次の新月まで過ごしましょう🍀

 皆様がhappyに過ごせますように🙏✨