双子座満月からの過ごし方 | 32553255さんのブログ

双子座満月からの過ごし方

🍀双子座満月🌕🍀


肌寒かったり暖かかったりの気候ですが今年も1ヶ月と少し、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 

11月27日は「双子座満月🌕」です。 
双子座のテーマは「コミュニケーション、情報、知識」、12ハウス「目に見えないもの、孤独、精神」で満月が起こります。

 孤独を感じる時もありますが、周りとのコミュニケーションをとることでお互いを理解し合える、また孤独を感じても自分が何をやりたいか落ち着いて考えることで精神のバランスがとれたりもするので自分の人生の「土台」について考えるのもよいでしょう。

 また、双子座は腕、肩、自律神経が象徴されますので次の新月までの間、体を整えるために整体、マッサージ、リラクゼーションなどもオススメです。 
私も満月の今日は施術を受けに出かけました(笑)。 

夏から秋にかけて繁忙期だったダンスイベントも一旦落ち着きました✨。

 来シーズンまでは新作作りに入るので自分のスキルアップもこの双子座満月は良いので、さっそく取り組む予定です🍀。

 みなさまも何か知識を深めたいことがあれば楽しんでくださいね👏みなさまがhappyに過ごせますように❤️。