乙女座新月 | 32553255さんのブログ

乙女座新月

🍀乙女座新月🌑🍀 


残暑がまだまだ続きますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

 9/15は乙女座新月となります。 
乙女座のテーマは「勤勉、努力、現実的」、新月となる第10ハウスのテーマは「社会でのあり方、肩書き、仕事」ですので、今回の新月は「仕事に活かせるスキルアップ」がテーマとなります。

 9/16に水星が巡行に戻り、停滞していた流れが動き出すので、物事を始めるのに良い新月のパワーをふまえ、新たなスキルアップをイメージし行動するのが良い流れに繋がると思います。

 また9/20から秋のお彼岸に入ります。
お彼岸は霊界のご先祖様と繋がりやすい時期でもありますので、お墓参りや遠方でお墓参りができない方もご先祖を思い出して感謝の気持ちを込めて手を合わせる事も良いでしょう。
 ご先祖様は「子孫繁栄」「先祖を思い出す」事をとても喜ばれます。
 ですので、ご先祖様を思い出す事で何かしらのお力をいただけるかもしれません。 

みなさまがhappyに過ごせますように🙏💕。