午前中入院しました

旦那が病院まで送ってくれて
まぁちょっとだけ、
子宮と卵巣無くなっちゃうんだなぁ、、
とセンチメンタルになりボヤいた私に

「いっぱい頑張ってくれたんだから、もう休ませてあげていいんじゃない?」

と言ってくれてホロリ😢

のくせ
今日くらいは手を繋いでくれると思いきや
まるでE.Tみたいに
人差し指の先っちょだけしか握らせてくれず
チュー

まぁ
先っちょだけでもね、超短時間だったけど
握らせて貰いましたよ(*´∀`)アハハン♪



今日はシャワー浴びておへそ掃除して
あとは何もする事なし


病床は少しでもテンションあげたくて
櫻葉仕様に🌸🍀






この度

たくさんの優しいコメやメッセージ

ありがとうございました✨✨



手術は明日午後予定してます


お話は【天使に恋は難しい】は

明日はお休みします

代わりに

明日は

【好きになってもいいですか?】

明後日は

【Teardrops 】

を4時に予定してます



コメ返は、できるタイミングでさせてね

だって、それが読者さんと繋がれる

私の至福Timeなんだもん✨✨



ということで

明日手術がんばります🌸🍀

案外へっちゃらならすぐヒョッコリ[壁]∀︎・)チラッ....しちゃうかも