株式会社嵐で新たな舵をきってくれたことが

何よりも嬉しいです✨✨✨✨✨




例えば

活動を再会し、25周年記念コンサートします!という発表があったら

そりゃ泣いて喜ぶけど


もしかしたら

一時的な再集結??


しばらく活動したら

また休止とか

最悪の場合……


という不安や恐怖にきっと怯えて暮らすだろうから

(ネガティブな人間でゴメンナサイ)



けれど

事務所があんな形で潰されて

乗ったられて(👈思ってる)

活動再開すら厳しいかも、と思っていたのに


5人は嵐の帰るべき場所を

会社という形で残してくれた


もうそれって

この先も5人でがっつりスクラム組んで

共に人生を歩んでゆく、という

証だよね?

✨まさに運命共同体✨



嵐の会社だから

しがらみに縛られず

契約は自分たちの交渉次第で

自分たちの責任のもと好きなことができる


活動の幅も♾️大に広がるよね?



私は歌って踊る嵐さんも好きだけど

メンバーの一人一人が色々な分野で

能力を発揮して活躍する姿を

この目に焼き続けて行きたいの



だからね

コンサートいつかなぁ?という

ドキドキワクワクはあるにはあるけど


それよりもとりあえず

今はじっくり地固めしっかりして


会社が基盤に乗りますように🙏


個人の仕事が増えますように🙏


と祈ってます




そしていつか

笑っている5人が並んだ姿を

観れますように、 






って願ってます✨✨✨✨✨