一人暮らし | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



2月15日←過ぎました


一人暮らし家年5ヶ月☆め
(続・リアルうさぎ小屋生活)

キラキラ音符目虹ウサギキラキラ花




…大震災から約10年目にして

またも地震発生!?アセアセハッ


なんだか、眠れない…ショック


コロナも相変わらずだし、、、ゲホゲホ


一体いつまで続くことやら…ぼけー



・・・


まだ、新社屋は解体終わったけど

空き地のままだそうです!?えー?



居候社員50名はやりたい放題イラッ



全然、ごみの分別できないし



トイレはコロナ対策の

あっとゆーまに無くなる

ペーパータオルで

ゴミ箱は溢れてます)))



手をチャンと拭いているのか謎イラッ
((丸めて捨てて❗️ムキーッ


トイレットペーパーは

1、2、3個と
凸型に予備として置いてても


誰かが


直立に3個置きに直してるアセアセ!?



もはや、そのまま放置してても


誰も

気にならないのか真顔真顔真顔!?


女子トイレなのにねねー




そしてあの地震発生💥💥💥)))



あのトイレ確認に行ったら



ガーンガーンガーン!!



なんと、そのまま直立してたキラキラ


今回の地震は

やっぱり

大震災で酷かった場所より
別の場所での
被害が多かったようですね真顔


それにしても

5階だから
けっこう揺れたろうにえー?!?


ちなみに


エレベーター止まっててえーんえーん


れ・れ・れのオバさんは


掃除機持ちながら

朝から

階段のぼりイラッDASH!DASH!あせるあせる



それでも
3階段までで助かりました笑い泣き笑い泣きheart+kira*



・・・



土砂降りの雨の中を帰宅おーっ!おーっ!



今朝もまた、


酷い吹雪の中を出勤おーっ!おーっ!




まだ火曜日かぁ~ぼけーぼけー💫







ココロ模様は。。。



\断捨離☆真っ最中/


処分))処分)))









花ヒヨコ音符