*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符


…かなり揺れました


地震ガーンハッハッ


揺れてから📲💥鳴るしイラッイラッ


((ちょうど寝るトコでした


部屋の電気つけるにも

パニクったアセアセアセアセハッハッ


懐中電灯🔦どこいったおーっ!おーっ!


なので


100均でpushタイプ

マグネット付き…置き型にもなり便利音符
ケージに準備しましたウインク



目ひらめき電球キラキラ



カノン音符
音に敏感なので

固まってました❗️アセアセ

抱っこしたら
ヒィヒィ鼻鳴らしてましたえーんえーん


家に居るときで良かったね
目balloon*ねーほっこり



・・・





クリスマスローズの鉢植え
スタンドから下ろしました😓
よく、倒れなかったな😅😅



今日もピーカン🌞キラキラ









予震!?本震…余震


数日はまだまだ要注意ですねうーんうーん


灯油も買いに
早く買い物行ったけど…


スーパー空いてる真顔真顔


きっと人が殺到してると思いきや


皆様、防災対策してるんですねねーねー


ワタシ、あんな酷い体験したのに

防災対策ほぼ無しですショックショック




花ヒヨコ音符