*草花 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



、、、ぼけー


昨日は午後から

ジワリジワリと偏頭痛が💫


鎮痛剤、一日3回のを服用するも

悪化しそうなので

一日2回のを時間差で服用


ところが、

全然効かず、悪化の一方

完全ダウンゲローゲローゲロー


朝になっても

怪しい痛みがあったので

第三段の鎮痛剤を服用


・・・


やっと治ったけど

休みはもう、終わるよw笑い泣き笑い泣き笑い泣きballoon*



・・・


千日紅がいっぱい咲いてましたほっこりheat+kira*



ジメじめしてるベランダで

夏越し中のクリスマスローズが

なんだか、重たく感じて…えー?


とりあえず
表面を鹿沼土で化粧隠しして

少し明るくなったけど…うーん



そうだキラキラ!!





アメジストとローズクォーツの
さざれ石をバイバイバイバイバイバイキラキラ


やっとスッキリ☆空間に変身しました
ウインクウインクウインクキラキラ




花ヒヨコ音符