*草花 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符




…結局


早く寝たものだから…しょんぼり


朝方から

カノン音符

((ケージ☆ガジガジDASH!目むかっビックリマーク


起こされましたショック💫



出したら出したで

\お腹空いたー目ハッ

ハイハイねー



一通り食べたので音符


横になって居たらば…zzz

足の裏から、頭まで

アチコチ、鼻でツンツン))
((撫でてw~目音譜

服を齧り始めおーっ!ハッ



そーこーしているうちに


外は久しぶりの太陽🌞

ガーン!!


やっと晴れたので

いつまた、
雨が降りだすかも知れないので

急いで
買い物へおーっ!自転車


トイレットペーパー
残り半ロールだったので

ギリギリ間に合った笑い泣き


ティッシュBOXも…
カノン音符のチンゲン菜も忘れずにうーん


その他色々、
久しぶりに
冷蔵庫にモノが集まりましたにやり音符


ですが、
夏バテで食欲無しですが~ぼけー

お菓子太りですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



・・・


長くなりましたがアセアセ


🌞キラキラ日光不足の毎日ですが

僅かな晴れ間には

グングン生長しますほっこり


向きを変えましょ!!




実家へのお中元に!?

何故か
一番生長してます笑い泣きheat+kira*



まだまだ未熟児な
ワイルド・チェリー・トマト🍅ですねー




花ヒヨコ音符