*華音 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符


12月16日



カノン音符

生後2歳7ヶ月の体重ははてなマーク

(((追記→1,054gでしたウインク

、、、



まだ量れてませ~んあせる



実は昨晩
体調不良に陥りましたアセアセ



早い話が
人間でゆーと
湯冷め状態に流れ星なって仕舞いましたビックリマーク







昨晩のコト…

ストーブの前で
ガッツリ温まったカノン目♨️


いつものように
お気に入りの椅子の下へ移動して
うたた寝の時間…heart+kira*heart+kira*heart+kira*



部屋も暑くなったので
いつものように
エアコン暖房に切り替えましたニコ音符



その後
ストーブ前に戻ってきたカノン…うーん



一瞬、寒いのかなぁはてなマークの後
見逃していて…




が、しかし

椅子に敷いていた膝掛が、
知らぬ間にズレ落ちて

“前面カーテン状態”になっていたせいで

冷気が保たれ、
薄毛のカノン音符
すっかり冷え込んでいたようですえーん


…22時半頃


気づいた時には
椅子の下で
伏せ寝状態にアセアセハッ


((ケージに駆けこむカノン❗️

また、伏せ寝状態にアセアセアセアセアセアセ


あわててあせる抱き上げ温めるも



お耳が冷たく、全然温まらず
体も冷たいえーんえーんえーん



嗚呼~このままガス溜まって
胃拡張になったらどーしよwーおーっ!




急いでビックリマーク

ストーブ点火メラメラ



あ、そー言えば!!


\せんねんきゅう太陽/

恐怖の“急性胃拡張事件”の時に
その後に準備して置いたので


早速
あの“スイッチ型”を貼ってみた…


お腹には、姫川薬石♨️レンチンして…


ひたすら
(((なデコしながら、声掛けつづけて…



暫くすると

お腹が
(((ぎゅるギュル鳴り始め)))



…23時半頃



抱っこしたら




いつもの感じにほっこり


部屋んぽトイレで糞コロコロ…)))



balloon*助かったぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きheat+kira*heat+kira*heat+kira*




ケージの中には

あしもとにカイロ2枚設置

いつもは窓側上のペットヒーターを
頭上に移動させて



24時就寝…



ケージの中からは

カリカリ)))ポリポリ)))

ペレット食べてる安心音音譜目

((良かったぁ~大丈夫そうで、、、ねーheart+kira*




そして今朝

明日からの工事に備えて

元の大きさから
ボロボロに半分状態に解体された
藁トンネルを新品にお取替えheat+kira*

今日はペットヒーター点けておこう!!

毛布もヒーター側に掛けて…




そして

体重測定の時間がありませんでした



(((寒い朝ですよwーおーっ!自転車自転車自転車流れ星あせるハッ





花ヒヨコ音符