*一人暮らし | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

ヒヨコ音符



12月15日

一人暮らし4年3ヶ月めッ☆
(続・リアルうさぎ小屋生活)




嗚呼~
年末に近づくと

なぜか

(((どっと疲れます、、、ガクリ

そして

更にさらに!!

バタバタと日々に追われるよね怒怒怒


・・・


職場では

イライラするコトが増えてるしwー

イライラする人も相変わらずでwー

だから

“見ない・会話は直ぐに終わらせる”

で、

兎に角

ココロが乱れないように

うまく交わしながら

自分自身を守るしかないね~苦笑苦笑苦笑


・・・


12月15日…

“母うさぎ”の祥月命日か、

寒い寒い朝
突然暴れてあっとゆーまだった

子宮系の癌だった…
お腹の中心部に卵大のカタイ固まり

それでも

介護生活もなく
全く普通の生活が出来ていた

あれから
30年は過ぎてるけど

いまでも
鮮明に甦る光景です…。





・・・




さてさて

ベランダ植物キラキラ☆移動完了笑い泣き


年末には工事終わる予定ですがぁ~ねーあせる


ペットゲートは元の位置へ…
このフェンスの
ハードルは母ムリだからうーん


が、しかし


母、インフルエンザ発症ゲローガーン


なので、

カノン音符は工事の騒音💥に



独り耐えねばならずビックリマーク目あせるあせるあせる



(((心配で~すぐすんぐすんぐすんハートブレイク




そして、
真っ暗な仕事帰りの

heat+kira*ココロの安らぎだった
イルミネーションはほっこりheart+kira*


なぜか、お部屋で場違いに
光ってるよwー笑い泣きballoon*




約二週間!?

果たして植物達のダメージ如何にチーン








ココロ模様は




復活あるのみキラキラ


負けるもんかぁwーwーwー!!!







花ヒヨコ音符