(//∇//) | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事早く終わりっていうか定時に終了したので音譜
スーツ君にラブレター
スーツ君はまだお仕事終わってませんパー得意げ

ダメもとで…
お腹空いたから遠征してって(-人-;)お願いしてみました音譜
カレーか焼き肉食べたいよ~って( ´艸`)
男の子カレー食べにいこう!あと少しで着くよ!
女の子えぇ!
と、いうことでビックリしてたらスーツ君到着ラブラブ!


結局、私がやっぱり焼き肉…って言ったら男の子そう言うと思った(笑)で焼き肉へGoナイフとフォーク


オイシい(●´ω`●)楽しいラブラブ
食後はいつものカフェコーヒーでおしゃべり(*'∀`*)v

スーツ君もたくさん笑ってましたにひひチョキ

またまたちょっと幸せラブラブ明日もお仕事ガンバレますラブラブ!チョキ