(-人-;) | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日お仕事お休みでした。
それが…いくら寝ても眠くて得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ
きのうから寝っぱなしに近いぐぅぐぅ

昼まで寝て、また昼寝、しかも夜はちゃんと寝る叫びみたいなぐぅぐぅ

代引きの宅急便きたからお財布も寂しくなり…

そんな一日目に呆れたスーツ君が、
男の子明日は10時には起きて、起きたらラブレターすること。寝坊したら罰を与えます。外の空気を吸って銀行に行くこと。
女の子はい。ハードル高いけどがんばります。
と夕べ約束しましたお月様

起きたのはお昼ショック!
スーツ君にラブレターしたら、2時間寝坊パンチ!むっ
と怒られてしょぼんゴメンナサイm(__)m

だけど、またお昼寝してしまった私ぐぅぐぅ
そしたら、ホントに調子悪いんじゃないかってスーツ君…今度はまじめに心配してくれちゃったみたいしょぼんゴメンナサイ(-人-;)

ただのグウタラ病ですあせる
そんな優しいスーツ君が大好きですラブラブ!チョキ