。+゚(*ノ∀`) | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

スーツ君がお仕事終わるくらいから、オヤスミまでずっとラブレター手紙してますニコニコチョキ

内容のないおバカ話が続きます(笑)

お互い完全におバカだなって認めてますパーべーっだ!

でも昼間堅苦しくお仕事してるから癒されるって(*'∀`*)v

男の子なんか俺ドキドキドキドキの手のひらで転がされてる感じ(笑)
女の子ダメ?
男の子だから平気ドキドキ

って出たぁぁ自称M宣言( ´艸`)
どぅなんでしょ…私からすればスーツ君のほうがのような…まぁうまく使い分けましょ(笑)
スーツ君もドキドキドキドキは黙ってればドMだよなって言ってますからにひひあせる
こんなおバカなラブレター手紙ばっかりで…携帯絶対無くせない(笑)拾ってもらえても自分のだと名乗り出れない恥ずかしくて…とスーツ君が申しておりました( ´艸`)確かに(笑)

会えないけど毎日のラブレター手紙でちょっと安心します


ということで、明日と明後日はライブです(*'∀`*)v
楽しみアゲアゲ