今日も | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

スーツ君からの携帯目覚めた目はてなマークって。


男の子今日は1人でショッピングモールでごはん食べたんだ。やっぱり俺、依存症発症してる(笑)
ドキドキドキドキのごはん食べたい(笑)


女の子私のごはんに胃袋ックされちゃってたんだねぇにひひチョキ

男の子そうだな…

ラブラブ!チョキ私的には完全勝利って気分なんですけどぉヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!どぅですか?

スーツ君には顔見えませんけど…相当ニヤケてる私( ドキドキ´艸`ドキドキ)


早く会いたいな(*'∀`*)v

かなりの大人ですが久々にワクワクo(^-^)oしちゃってますよ音譜

スーツ君は夕方から会議ってことなので終わるまでラブレターも休憩(●´∀`●)
その間にごはんの準備しよっとニコニコ

少し幸せな気持ちが続きますように…目チョキ