☆ドンレミー☆ | 静華のブログ

静華のブログ

ブログの説明を入力します。





久しぶりの雨で潤ってるぅ〜ルンルン
花粉症が楽だぁデレデレ

謎解きは帽子にメガネにマスクと不審者さながらの花粉対策でなるべく外にいる時間を短くするべく自宅で謎を解いてから出掛けたよグッキラキラ

北千住を歩いていたら行列ができてる所があってなんだろうと思ったらキラキラドンレミーキラキラだった!!
上野は行ったことあるけど北千住にもあったの忘れてたウインク
って事で宝箱を発見したあとにお買い物してきたよルンルン



買い過ぎニヒヒ
こんなに買ってこのお値段!!
お安〜い飛び出すハート
ってレシート見てたら。。。



切れ端のお金払ってないじゃん笑い泣き
今気付いたよ泣
両親もとても喜んでいたのでまた買いに行こうルンルン






【ゼンブヌードル】8食モニターセット


devirock(デビロック)【子供服】