☆足立に眠る真実の宝〜北千住☆ | 静華のブログ

静華のブログ

ブログの説明を入力します。





昨日は久しぶりに謎解きに参加してきたよウインク
足立区内で開催中のコチラ下矢印




5つのエリアに分かれていて順番に回ろうとまずは北千住へ🚃
事前に謎は解いて行き先は分かっているので現地では手がかりをゲットすればサクサク進む!!
街の駅で冊子を入手し早速歩くランニングダッシュ






地図を見た時に思ったけど移動距離が長い笑い泣き
一人歩きが好きではないのでチャリが欲しくなる自転車ダッシュ
難なく宝箱を発見しキーワードもあった!!






スタートからゴールまでは1時間半くらいかな。。。
歩いた距離は5キロくらいランニングダッシュ
北千住駅に降りてから戻るまでで7キロ程真顔
イイ感じに歩き疲れて一人打ち上げのビールが美味しかった生ビール酔っ払い

次は綾瀬😆
その次は竹ノ塚🚃
その次の次は舎人公園🚃
最後は4つのエリアの宝を集めると解けるようになるエクストラエリアキラキラ
静の予想は西新井なんだけどどうかなぁルンルン
4/2までだから急がなきゃ飛び出すハート

とりあえず綾瀬でも歩きまくってお宝を発見して美味しいビールを飲むぞ生ビール




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)