♪ 間に合った ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上ですニコニコ






スタバから2週間限定発売だった

『 抹茶ホワイトチョコフラペチーノ 』

先日、期間ギリギリで味わってきました音譜



抹茶好きとしては見逃せない照れ




普段スタバで注文するのは

季節に関係なく、ほぼ

『 抹茶クリームフラペチーノ 』



どちらも抹茶ですが
個人的に好きなのは こっちでしたハート



でもギリギリ味わえて よかったです爆笑






エムコレクション丸亀
📞 0120 85 6097