♪ 12月24日 ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上ですニコニコ





今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


私の元へサンタさんはまだ来てませんプレゼント




お客様からケーキ、オーナーからチキンの
差し入れがあり、みんなで美味しく
頂きましたカナヘイきらきらもぐもぐ

ありがとうございますおねがい








今日の店長と梢さん、二人並ぶと
クリスマスカラーでした爆笑


みなさん素敵なクリスマスイブを
お過ごし下さいハート






エムコレクション丸亀
📞 0120 85 6097