『生きにくさ』 | 業界初!!障がい者専門結婚相談所amoru(アモル)

業界初!!障がい者専門結婚相談所amoru(アモル)

全国の障がいのある婚活者が集まる結婚相談所です
『福祉』『結婚相談所』双方のプロが成婚へ導きます





チャレンジドマリッジ尼崎支部
障がい者専門結婚相談所アモル柳内です。

今回
コロナによる影響で様々な

『日常』が奪われ
『異常』な環境になりましたよね。

わたくし自身

環境の変化に弱い
障がいをもつ子どもがいてますが



今回の影響により、
改めて『障害』による


『生きにくさ』を肌で実感しておりますガーンガーン



さて

障がい者専門結婚相談所

この『がい』
  『害』

『害』は文字通り差別的なイメージがあるので
『がい』ですよね。
様々な個々の感じ方があるとはおもいますが…



今回の影響により
改めて再確認したのですが、

1番の『害』

障がいをお持ちの方と社会との壁
『生きにくさ』の部分
だろうと思います。

チャレンジドマリッジの
入会条件のなかで

自立した障がい者(就労、生活)の方



厳しい条件に聞こえるかもしれません。


でも
はたしてそうでしょうか。

結婚とは
パートナーと生涯共に
苦楽をを分かち合い過ごしていくということですよね。山あり谷ありです。


障『害』の壁の部分を
ご自身の強さで乗り越え
物凄い忍耐努力が必要です…

将来を夢をみて、
実際、
現実問題で障害をお持ちの方が
通常の結婚相談所を利用して

入会を断られたり
お見合いに至らなかったり…

夢を断念なんて
まさしく、
それこそ『害』ですよね。

『害』を乗り越え
自立した方だからこそ

障がい者専門結婚相談所アモルに
希望を持って頂きたいです。

結婚という『夢』は
断念なんてしてはいけません。

私が
全力でサポートしますニコニコニコニコ


そして、
『害』を乗り越え
自立した方だからこそ
 


共に二人三脚で成婚に向けて前進しましょう!!





注:コロナ感染拡大予防のため延期となりました








amoruでは、

たくさんの方に喜んでもらいたいから 

まじめに婚活相手を探している方への料金設定

サービスは良質のまま 費用は低価格でお世話をします。

※ホームページにて料金記載





ホームページ
ニコニコ是非ご覧ください


twitter

twitter婚活救世主amoruのつぶやき     ニコニコ何気につぶやいてます

amoruRoom

ニコニコおすすめ商品ご紹介させていただいてます




ニコニコ尼崎市で障害を持ったお子様を育てている
ママ達でサークル活動をしております。

ホームページ
様々なイベントを開催しております





障がい者結婚相談所amoru 柳内香(代表)
 http://https://amoru-only.jimdofree.com/
mail   amoru@team-zeroky.com(24時間受付)
営業時間 9時~18時 初回無料カウンセリング受付中