占い | 私がもう一人ほしい!!!

私がもう一人ほしい!!!

ブログの説明を入力します。

昨日占い見てもらった~
30分いっぱいいっぱい聞いたけど内容濃すぎて
忘れちゃった…

覚えてることだけ忘れないうちに書いとこう⭐

・起業するのにはとっても向いてる
・80才までバリバリ働いてるからおそらく企業ににお勤めではない
・人に騙されず恵まれてる(これには自信あり!)
・がんこ
・1人が好き(大当たり!!!)
・睡眠が大きなカギ
・先祖の強い力を持ってる




とにかくお店出す!って決めてから
店舗見たりメニュー考えたりしているうちに不安になってきてしまった私。。。
なんか背中押してもらった気がした!

不安がないって言ったら嘘になるけど子供たちの為に明るく前向きなお母さんでいよう!
きっとお店出したら寂しい思いさせるだろうけど、一生懸命働いている姿を見せよう!

昨日の病院でメニエールまったく良くなっていなくて、プラス突発性難聴…
増えてる薬に子供達が不安にならないように
早く治さなきゃ!




弟ちゃんとお茶、寝れない私はデカフェ。
しかし私は眠れない…