夢 | 私がもう一人ほしい!!!

私がもう一人ほしい!!!

ブログの説明を入力します。

とうとう旦那が夢に出てきた❗
今、体調ぐだぐだだから励ましに来てくれたのかな?


長ーい夢だった。

旦那ガンが治って。

なぜか旦那が高校入試。

模擬試験当日、会場も時間も分からない旦那連れて自転車で私達の住む街を一周する夢。

途中、時間無いのにたこ焼き食べたり自由な旦那。
二人でお昼はひっそりしたラーメン屋さんでラーメン食べて。

私のケータイの充電なくなって。

やっぱり車に乗り換えよう!って、旦那ラーメン屋さんの店の前に座らせて私、ダッシュで車取りに帰る!

病み上がりの旦那に気を使ってお世話しながらの道中…
すごい幸せな気持ちになった。

子供達学校行ったら二人でコーヒー飲もう‼️