キン肉マンTシャツ届いたぞ! | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!



𝕏の「キン肉マン完璧超人始祖編」フォロー&リツイートキャンペーンのTシャツが届いたぞー!



サイズはLだ。


もちろん最初からサイズは選べない。


限定29着なのでS〜Lなどのサイズ展開は最初からしてないと思われる。Mサイズの人でもダボっと着れるし、大柄の人でも無難に着れる。それがLサイズだという賢明な判断。素晴らしい。



どうだい⁉︎


キャラクターデザイン丸藤広貴氏が元旦にポストした新年イラストが、そのままTシャツになったのだ。



こいつはTVアニメ「キン肉マン完璧超人始祖編」のファーストグッズと言っても過言じゃない。限定29名しか持っていない。そこに入れたのは光栄である。


着ないで大切に飾ろうと思う。



「ギャル刑事トマト」と則巻アラレで


んちゃ!