嗚呼!串田アキラの巻 | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!

新年早々どげんかせんといかん案件来たる。


お前さ、実際たまらんぞこれは。なぁ〜…(松山千春風)



ボートレース福岡の広告。左上に注目。



なんと本日、串田アキラが来るのだ。


…しかし、私は仕事なのである。


ボートレース福岡は、職場から目と鼻の先にある。職場を抜け出して行く事も考えた。しかしうちの会社は厳しい。休憩時間も決まっているので、抜け出したりなんかしたらすぐバレるのだ。


あーあ、せっかく串田アキラ生ライブを観れるチャンスだったのに損した気分だ。昔は串田アキラのライブに頻繁に足を運んでいた。久しぶりに観たかったぜ。



晩御飯は豚の角煮である。


正月三が日ずっとお餅とおせちだったので、久しぶりに白米を食べた。うんまぁー。