ムタの娘 | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!

今日は11時から全日本プロレスの後楽園ホール大会を観た。


有料視聴アプリ「全日本プロレスTV」に入って良かった。全日本プロレスの試合が生配信で観れるのだから。



全日本プロレスの大晦日は、中嶋勝彦によってボンバイエに染まった。全日本マットのど真ん中で「1.2.3ダーッ!」をやりやがった。


そしてヨシ・タツ、大森隆男、木原リングアナ、石川修司が退団を発表した。


ファンはみんな不安に思っている。全日本が揺れている。


だが選手は気丈に振る舞っていた。ライジングHAYATOは「心配させてごめん。社長じゃなくて選手を見て」と言ってくれた。俺は信じているぜ。全日本プロレスを。



こちらは、全日本マットに現れたグレート朝子。ムタの娘…か?



こちらはNOAHマットに現れた、本家グレートムタの正当な娘、愚零斗咲夜。


両者のクオリティの差たるや…



赤に戻った拳王。


征矢とのGHCヘビー級選手権試合は素晴らしかった。


…だがメインの丸藤VS飯伏はひどかった。飯伏幸太が増量していて、動きが悪かった。あれは足でも痛めていたのだろうか?



まあハーゲンダッツとミカンでも食べて



お雑煮、サラミ、生ハム、ポテサラ、ローストビーフ


おとそ気分は今日で終わりだ!明日からまた闘うぞ!